Q&A

Q1.お支払いはいつ行えば良いですか?

対面セッションのお客様はセッション後にゆっくりお休みになってから、お帰り前にお支払いいただきます。
お取り扱いは現金のみとなっておりますのでご了承いただければ幸いです。
電話・Skype等の遠隔でのお客様はセッション前日までに指定の振込口座にお振込みください。

講座をお申込み頂いたお客様は、現金の場合講座開始日に、お振り込み・クレジットカードの場合指定の振込口座に講座開始日までにご入金・ご決済ください。

Q2.クレジットカードは使えますか?

講座をお申し込みのお客様に限り、ご利用が可能です。
セッションをご希望のお客様は、大変申し訳ございませんが現金もしくはお振り込みでのお支払いをお願いいたします。

また、当サロンは決済サービスとしてpaypalを利用しております。
クレジットカードをご利用のお客様は、手数料として料金の3%を頂戴しますので、ご了承ください。

Q4.入会金は必要ですか?

当サロンでは入会料はございません。 受けていただいたセッションそのものの料金のみをいただく都度払いとなっておりますのでご安心してお越しください。 また、事前に料金についてご不安がございましたら、ご遠慮なくお聞きくださいね。

Q5.どんな準備をしていけばよいでしょうか?

セッションを受けていただくにあたりご用意いただくことはございません。
ただ、極度の疲労状態、泥酔状態、精神疾患により通院されている場合などはセッションをお断りすることがございますのでご了承ください。

Q6.キャンセル料はいつから発生しますか?

ご予約頂いてからのキャンセルは基本的にご予約日の2日前までにお願いいたします。
完全予約制のためお一人お一人のお客様の準備を行い、また他のお客様をお断りしておりますので、前日50%、当日100%のキャンセル料を申し受けております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

Q7.セッションにはどれくらい時間がかかりますか?

対面の場合、ホームページにご提示しているセッション時間+40分(前後20分)とお考えください。
電話やSkypeなど遠隔の場合はホームページにご提示している時間だけでセッションをお受け頂けますので、お急ぎの方にもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました