奈良市のDivine Light 出張・電話・Skypeで独身女性のお悩み解消セッション

電話受付時間:9:00~19:00
 
奈良市ヒーリングサロンのDivine Light
奈良市ヒーリングサロンのDivine Light 奈良市ヒーリングサロンのDivine Light

自分のやりたいことを見つけて、

好きなことで生きていきたいあなたへ。


潜在意識につながるチャネリングで、

自分の本当の声を聴いてみませんか。

Divine Lightの想い

Divine Lightの想い

誰もが喜びと幸せのなかで生きられる


いつもうまくいかない、なんだか生きづらい…

こんな辛い思いを抱えていませんか。

 

もう、その辛さは手放してしまっていいのです。

あなたはそのままで素晴らしい存在です。

 

あなたの中に眠っている本当の自分を思い出してほしい。

あなたが自分の心に従って歩み始めれば、現実は変わります。

 


本当の自分を思い出し、笑顔で過ごせる人が一人でも増えますように。

続き

ご予約カレンダー

25

26

27

28

29

30

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

1

2

3

4

5

プロフィール

心理セラピスト

Yuki

自分に自信がない、何をやってもうまくいかない、やりたいことが見つからない…。

 

そんな悩みを抱えてはいませんか?

 

でも、本当のあなたはなんでもできる素晴らしい存在なんです。

 

Divine Lightは、

あなたの悩みに寄り添い、

あなたが本来のあなたに戻るお手伝いをさせていただきます。


続き

PLAYFULNESS yukiオフィシャルブログ

PLAYFULNESS yukiオフィシャルブログ

Divine Light

まずはお気軽にお問合せくださいね。

電話番号:090-9253-5503

電話・Skypeでのセッションまたは奈良、京都、大阪のカフェorレンタルサロンでの対面セッション



サロン情報・アクセスはこちら